So-net無料ブログ作成

予言????

Object id #412 予言しておくよ ポケモンUSUMのダブルでオニシズクモクチート軸が流行ると
citrus_NaCl (11/10(金) 11:52)


Object id #470 @nivetang 結局は、そこらじゅうにブチまけて終了〜〜になるでしょう(予言)ハハハ。
butterinu (11/10(金) 11:51)


Object id #547 #予言  予言結果  #予言的中 韓国デモ隊!トランプ氏を迎えて! headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017… #韓国 #デモ #反対派
mirai_go420 (11/10(金) 11:51)


Object id #604 ?ノストラダムスの大予言が 流行りまくっていた頃?隅々迄 読んでいた子供はある小さい????の記事を見つけた。その内容 は自分が大人になる時代に太陽黒点等の影響で「本人は正しい事をしているつもりだが他からみれば間違った事をしていて本人は気が付かない」という記事だった!!#Newton
t_noir (11/10(金) 11:51)


Object id #659 最初はそうした奇行や、幻聴が言う嘘予言や「誰それから嫌われている」みたいな嘘噂話を信じこんでる状態から脱する処から始まる。
yuugaiseibutsu (11/10(金) 11:50)


Object id #714 アタラキシアアクキー5個買ったんですけど、私の予言だと空虎卯楪暁なんですよねどきどき
gobunnnoGO (11/10(金) 11:50)


Object id #772 @Na_Nokey あ、予言終わりなのか
tkmkdmt528 (11/10(金) 11:48)


Object id #827 あすとろも一年半後くらいにたぶん富士急行く(予言)
ASTRO_pyoon (11/10(金) 11:47)


Object id #882 タレスは日食を予言したでごわす。
Taresu_dao (11/10(金) 11:47)


Object id #937 結果論になるが一応回避できるチャンスはあったんだよな、競馬の当たりが予言より高い、殴られたら小学生でも死ぬとかの未来の自分であっても知らないはずの情報を知ってるとか
N_Naruhiko (11/10(金) 11:45)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。